2011年10月31日月曜日

galerieH「小田薫展―記憶のある場所―」がはじまりました


こんにちは。
小田薫です。

近頃ずいぶん陽が落ちる時間が早くなりましたね。
みなさん、秋の夜長を楽しんでいらっしゃいますか?

さて、以前にもお伝えしましたが、昨日10月30日(日)より、
三軒茶屋のgalerieHにて小田薫の個展「記憶のある場所」が
開催されています。

今回の個展では小田薫作品のスタンダードともいうべく
「家」の作品を展示しております。

今日はギャラリーの展示の様子をお伝えしたいと思います。


ギャラリーの扉を開けると、真っ白な空間の中に
おうちたちがお出迎えしております。

手前の鍵つきの作品は、2010年2月に開催した
銀座のGALERIE SOLでの個展で展示したものと同じです。

また、中央の壁に展示した作品は今年3月の
人形町のSAN-AI GALLERYで展示したものです。

以前ご覧くださった方もいらっしゃるかもしれません。


部屋の反対側からみると、こんな感じです。
すっきり、落ち着いた空間を作り上げることができました。


今回の展示では、ドローイングも初披露しています。


次回は作品を1つ1つご紹介しようと思っています。
お楽しみにお待ちください!

なお、会期は11月12日(土)までとなっております。
木・土・日は在廊しておりますので、
お近くへお越しの際や、三軒茶屋散策をされる際には
ぜひお立ち寄りください。

皆さまのお越しをお待ちしております!!


※galerieH「小田薫展―記憶のある場所―」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。