2013年12月24日火曜日

渋谷ヒカリエ 8/「HIKARIE XMAS ART FAIR」あと2日です!


メリークリスマス!!
おはようございます。小田薫です。

会場の様子をお伝えするのが遅くなりましたが、
現在、渋谷ヒカリエ 8/「HIKARIE XMAS ART FAIR」が開催中です。



渋谷ヒカリエ8階のまん中にある/8 COURTという場所で
8人のアーティストの作品が展示されています。

エスカレーターを登った正面に会場がありますので、
場所を発見しやすいと思います。



私のブースはこんな感じの展示になっています。

オープニングにお越し下さった方にはおわかりだと思いますが、
展示開始当初からはずいぶんと出展作品が変わりました。



こちらは藤 堂さんの作品。
蚤の市などでジャケ買いしたという本の間に、
積層ガラスが挟まっています。



こちらは竹中美幸さんの作品。
アクリルに光がキラキラと反射して、とてもきれいです。


渋谷ヒカリエ 8/「HIKARIE XMAS ART FAIR」の会期は
あと2日となっております。

クリスマスプレゼントのお買い物の際には、ぜひぜひ会場に
お立ち寄りくださいませ♪


※渋谷ヒカリエ 8/「HIKARIE XMAS ART FAIR」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。