2011年11月10日木曜日

galerieH「小田薫展―記憶のある場所―」展示中の作品のご紹介② ―ドローイング篇―


こんにちは。
小田薫です。

本日は、三軒茶屋のgalerieHの会場より、
展示中の作品をご紹介したいと思います!


会場に入ってすぐ後ろを向くと、壁に小さな額がかかっています。

これがなんと展示初登場の小田薫のドローイングです。
いつも作品制作に入る前に、ちょっとしたイメージスケッチを描きます。
それを今回はきちっと額装して、展示してみました♪

これは、「記憶のある場所」。



「佇む」。



「記憶の住処―蔵―」。


この3作品は、会場に作品とドローイングが一緒に展示してあります。

そしてこれから作ろうと思っている作品の「斜陽」。



「王様の家」。



この2つの絵がどのような作品になるのか、
楽しみにしていてくださいね!

三軒茶屋galerieHでの8 solo exhibition_s #6
「小田薫展―記憶のある場所―」はあと2日で終了です。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。


※galerieH「小田薫展―記憶のある場所―」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。