2011年12月22日木曜日

trim「8 mix exhibition」はじまりました


こんにちは。
小田薫です。

今日は冬至ですね。
私の庭には柚子がたわわに実っているので、
今日のお風呂には1つ浮かべようと思っています。


先日2011年12月15日より渋谷のtrimギャラリーではじまった
「8 mix exhibition」に遅ればせながら行ってまいりました。
今回は会場の様子をお届します!


入口では富岡奈津江さんのカメレオンがお出迎えです!
会場左側には、私の作品がちょこんといます。

壁の平面は、左と一番右の油画の作品が林田健さん、
真ん中の大きなものと小さな水彩画が北村加奈さんの作品です。


入口を入ると右手には、冨岡さんのチーターがいます。

壁の平面は、左から林田さん、加藤靖隆さん、
そして遠藤和希子さんの作品です。


私の作品の左側の壁には、清水由紀子さんの写真の作品が
飾られています。

とても力強い作品で、思わず見入ってしまいます。


その奥には、宮岡貴泉さんのコーナーがあります。

観音様が一堂に集まって音楽を楽しんでいらっしゃいます。


ファイルが置いてある棚には小作品も展示されています。
冨岡さんのフクロウたちがとてもキュートなので、是非ご覧ください!!


「8 mix exhibition」は12月28日(水)までとなっております。
渋谷駅の東口より徒歩5分の便利な場所にギャラリーがありますので、
渋谷へお越しの際にはぜひ足をお運びください。

私、小田薫の在廊日が決まり次第、またこのブログでお知らせいたします!


※trim「8 mix exhibition」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。