2012年1月21日土曜日

2012年、一発目の仕事


こんにちは、小田薫です。
昨日はずいぶん、雪が降りましたね~。

私の住む茅ケ崎は積ることはありませんでしたが、
外に出ると鼻や唇など、少し出っ張っている部分が
痛くなるほど寒かったです。


さて、今日は今年一発目に制作した手摺の具合を見学&
ネームプレートの納品ために、朝から鎌倉に行ってきました。


どこが私の制作したものかというと…、


ここです!!
270×300㎝のロートアイアンの手摺です。

施工と塗装はお任せしましたが、デザイン・制作は
私、小田薫です。

後日、お玄関の左側の壁に、今日納品したネームプレートが
付く予定です。


今回の手摺のデザイン~制作の流れを、
いつもお世話になっている柳春逢さんがご自身のブログで
ご紹介くださいました!

つくった本人の私もとても楽しく読んだので、
ご興味おありの方はぜひ、ご覧ください!

株式会社平成の建築現場紹介ブログ
鎌倉市・藤沢市で新築住宅の分譲販売を行なっている株式会社平成の建築現場紹介ブログです。普段は見ることの出来ない建売住宅の裏側を、包み隠さず紹介していきます。注文住宅を超える建売住宅とは・・・、ご期待下さい。
http://kenchikugenba.seesaa.net/article/246632937.html