2012年1月19日木曜日

GALERIE SOL「三次元→二次元#2 彫刻家によるドローイング」 はじまりました!


こんにちは。
小田薫です。

最近はまったく雨が降らず、乾燥していますね・・・。
風邪をひきやすい時期なので、みなさま十分お気を付け下さい。


さて、前回もこのブログでご紹介しましたが、
私は現在、2つの展示に参加しております。

2012年1月16日(月)に、銀座6丁目のギャラリー・GALERIE SOLでの
ドローイング展「三次元→二次元#2」が始まったので、
オープニングパーティに参加してきました。

お客さまが大勢いらっしゃっている中で撮影したので
ちょっと微妙な写真ですが・・・、

展示されている作品をご紹介したいと思います!


ギャラリーの入り口を入った左側には、
陶で制作をされている浅野暢晴さんの作品があります。

モニターでいろんな作品を見ることができます。


その隣に山本愛さんの作品が展示されています。

江原さんは東京藝大の鍛金出身で、私の6つ上の先輩です。
私と同じく、普段は鉄を使って作品制作されています。


こちらはyukioさんの作品。


笠原鉄明さんの作品。


相川小百合さんの作品。


森哲弥さんの作品。

森さんのドローイングは、事務所内にも飾られています。


正田典子さんの作品。


鈴木真由美さんの作品。


生江教代さんの作品。
緻密な銅版画で、ステキです。


そして最後に私、小田薫の作品。
三軒茶屋のgalerieHでの11月の個展の際に出品した
ドローイングシリーズを展示しています。


どの作品も細部までお伝えすることができなくて、スミマセン。。。
ぜひ会場で、お楽しみください!!

会場には、ドローイングの作品と共に作家のプロフィールと
普段の作品の紹介もあります。

私は最終日の2012年1月21日(土)の午後(時間は未定)より
会場でみなさまのお越しをお待ちしております!!
ぜひお近くへお越しの際は、足をお運びくださいませ。


※GALERIE SOL「三次元→二次元#2 彫刻家によるドローイング」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。