2013年11月27日水曜日

galerieH「小田薫展―天ヲ 目指ス―」がはじまりました!


おはようございます。
小田薫です。

この2、3日、あたたかな日が続いていますね。
いいお天気になると乾燥が気になるこの季節、
皆さまお気を付けくださいませ。


さて、2013年11月24日(日)より、三軒茶屋・galerieHにて
私の個展「小田薫展―天ヲ 目指ス―」がはじまりました。

5点組の大作と小作品3点+ドローイング3点を展示して、
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪



写真はgalerieH・重冨さんに取っていただいた設営風景です。
こんな感じでギャラリー空間に街を作っていきました。

実際にご高覧いただけましたら嬉しいです!

なお、小田薫の在廊日は毎週木、土、日となっております。
秋のアート散歩にぜひ三茶に遊びに来てください!!


※galerieH「小田薫展―天ヲ 目指ス―」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。