2017年3月15日水曜日

プレスリリース資料作成中!


こんばんは、小田薫です。

昼間は暖かいのに、やはり陽が落ちると冷えますね。
気温差で風邪をひかないよう、皆さまお気を付けください!


さて、私は6月の個展に向けてのプレスリリース資料を
現在作成しております。

「まだ3月なのにもう6月の準備!?」と思われるかもしれませんが
プレスリリースは展示の2か月前にしなければいけないのです。

昨日は出展作品の写真を撮影し、DMの入稿をしました。



これからサブタイトルが付くかもしれませんが、
「追憶」という作品です。

追憶とは「過ぎ去ったことに思いを馳せること、過去をしのぶこと」。
今回の展覧会に向けて、素直に「記憶が住まう場所」としての作品を
つくりたいと思っています。


制作の様子など、またこのブログでお伝えしたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね!