2017年6月20日火曜日

SALON DE DAHU 「小田薫展ー追憶ー」終了いたしました



こんばんは、小田薫です。

6月16日(金)の18時をもちまして「小田薫展ー追憶ー」は
終了いたしました。

作品をご覧くださった皆さまに心より感謝いたします。
本当にありがとうございました!



今回の個展ではたくさんの方からいろいろなご意見、ご感想を
頂戴することができました。
それらを糧に、これから更に制作に励んで行きたいと思って
おります。

今回の個展では私の制作の原点をもう一度見直し、
表現することに努めました。
また表現しきれなかったこと、伝え切れなかったことなど
反省も多々あります。

そしてこれから「どう表現していくか」という課題が
あるということに気付くことができました。


恐らくこの展示が私の制作における
分岐点となるのではないかと思っています。

これからも作品制作に真摯に向き合い、精進して参りますので
小田薫をどうぞよろしくお願い申し上げます。


※SALON DE DAHU「小田薫展―追憶―」は終了いたしました。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。