2011年2月19日土曜日

「桑田佳祐 茅ケ崎大復活祭」


こんにちは。
昨日、作業中に万力を倒した際に足にぶつけてしまい、
今日は急きょ休日にした小田薫です。

本日、茅ヶ崎市民会館では桑田佳祐さんの
ニュー・アルバムのリスニング・パーティが市民会館で行われます。

それに合わせた「桑田佳祐 茅ケ崎大復活祭」が中央公園であったので、
お昼ごはんの時間に合わせて行ってきました!


茅ケ崎の駅には、「復活おめでとう」の横断幕が。


中央公園の入口です。


いつもの風景を思い出せないほど、たくさんの屋台のテントがありました。

出店しているほとんどは茅ケ崎市内にあるお店なのですが、
その中にまったく違う趣のテントが・・・。


桑田さんの中学校の同級生の方たちのブースで
振る舞い餅や寄せ書きをしていました。

そのテントに貼ってあったのが


同窓会の時のものであろう写真と、


卒業アルバム風の写真。

小さい時からの仲間で、何年経っても集まれるって素敵ですね!!
この写真を見てなんだかあったかい気持ちになりました。

18時から、リスニング・パーティが行われるそうです。
また茅ケ崎の野球場公園でのライブが行われるといいなぁと思います。