2017年1月25日水曜日

GALERIE SOL「小田薫展―遠い景色―」終了いたしました!


こんにちは、小田薫です。

非常に寒い日が続いていますね。
大雪が降っている地域にお住いの皆さん、
大丈夫でしょうか?

2017年1月21日(土)17時を持ちまして
銀座一丁目・GALERIE SOL「小田薫展―遠い景色―」は
無事に終了いたしました。


スマホのカメラの「パノラマ機能」を初めて使ってみました♪
ぜひクリックして大きな画面でご覧ください!


今回は7年ぶりの銀座での個展で
久しぶりにお会いする方もいらっしゃり
とてもうれしかったです。

またたくさんの方に作品の感想やアドバイスをいただき、
これからの作品制作の糧として生かしていきたいと持っております。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました!


次は6月に大磯・SALON DE DAHUでの個展を予定しております。

さらに楽しんでいただける展示にしたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


※GALERIE SOL「小田薫展―遠い景色―」は終了いたしました。
 お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。