2012年8月27日月曜日

「アートコレクター」に掲載されました!


こんにちは。
小田薫です。

8月の下旬だというのに、凄まじい暑さが続いていますね。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?



さて、先週土曜日・8月25日発売の「アートコレクター 9月号」の特集
「2012 新人アーティスト300人」の中の一人として、
私・小田薫をご紹介いただきました。


記事が掲載されているのはp.38。

「評論家が選ぶ新人アーティスト」のコーナーで、
美術ジャーナリストの名古屋覚さんにご推薦いただきました。

名古屋さんの書いてくださった文章がとても素敵です。
私のこれまでの作品を明確に、かっこよく表現して
くださいました。

これからもこの書いていただいた文章に恥じぬよう、
制作に向き合わねばと思っています。
名古屋さん、本当にありがとうございました!

「アートコレクター9月号」は主婦の友社より、
全国書店で発売中です。






また、「アートコレクター」に掲載されている
作品「ねむりのいえ」ですが、
8月24日より開催中のSAN-AI GALLERY+contemporary art
「記憶 vol.13」で展示中です。
ご興味おありの方はぜひ、会場へ足をお運びくださいませ。

今週8月29日(水)と9月1日(土)の15:00~19:00まで在廊しております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

明日、「記憶 vol.13」の展示についてご紹介しますので、お楽しみに!


※SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.13」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。