2012年8月28日火曜日

SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.13」がはじまっています!


こんにちは、小田薫です。

夏休みも残すところ、あと6日。
9月を目前にしながらも、暑い日が続いていますね。


先週金曜日の2012年8月24日より日本橋蛎殻町にある
SAN-AI GALLERY+contemporary artで、
私の参加するグループ展「記憶 vol.13」が始まっています。

今日は会場の手前半分の様子をお伝えしようと思います。


入口すぐ横の階段には、小倉ゆいさんの作品が展示されています。
ひよこや猫など、愛らしい動物を描いた作品たちです。


その反対側には、同じく小倉さんの大作があります。
近くで見るとものすごい迫力です!

会場の最前4分の1は小倉さんコーナーとなっています。


会場の真ん中4分の1は池田香央里さんの作品が展示されています。

独特の空気を持った作品たちなので、ぜひ近くに寄って
細かいディティールまでご覧いただきたいです。


最後に、通路真ん中には私・小田薫の作品があります。

私の作品「あたたかなひかり あるいは、記憶の交錯する場所」は
場所にかかわる様々な人のそれぞれの思いを表現したく、
この作品を制作しました。


作品の中にライトやキャンドルを入れられます。
照明を消して、中の明かりを灯すとこんな感じです。

ぜひ会場へ愛をお運びいただき、
実際にご覧いただけましたらうれしいです!

明日8月29日(水)は15:00~19:00まで在廊しています。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


※SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.13」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。