2012年8月31日金曜日

SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.13」明日最終日です


こんにちは。小田薫です。

今日で8月も終わりですね!
こんなにまだ毎日暑くて秋が待ち遠しいはずなのに、
なんだか寂しい気がするのは何故なんでしょうか・・・。

さて、8月24日からSAN-AI GALLERY+contemporary artで
開催中の「記憶 vol.13」はいよいよ明日が最終日です。

そこで今回は、会場の奥半分の様子をお伝えしようと思います。


ギャラリーの奥半分には、油画の福村彩子さん(左側)と
日本画の岩井尚子さん(右側)、そして私の作品(手前)が
展示されています。

前回ご紹介した手前半分の雰囲気より、
ずっと落ち着いた展示となっています。


反対側の壁にも福村さんと岩井さんの作品があります。


ギャラリー中央にある階段&棚スペースには、福村さんの小品と
私のドローイングが展示されています。


明日9月1日(土)は最終日なので、17:00までとなっております。
作家さんもみなさんいらっしゃると思いますので、
ご興味おありの方はぜひ作品をご覧くださいませ!

私は15時より在廊予定です。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!


※SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.13」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。