2010年12月14日火曜日

「東京藝術大学 大学院美術研究科 博士審査展」はじまりました


こんばんは、小田薫です。
今日はとうとう冬がやって来たんだなぁと感じる寒さでしたね。


先日お伝えしましたが、私が参加する展示
「東京藝術大学 大学院美術研究科 博士審査展」が
12月12日(日)より始りました。

私は上の写真の2点を展示しています。
お時間ございましたら、是非足をお運びください!!

なお、「博士審査展」の名のごとく、
博士論文の審査会も期間中に行われます。
一般の方も参加することができますので、
この機会に作者の生の言葉を聞いてみるのもいいかも知れません。

ご興味がおありの方は、こちらをご覧下さい。
東京藝術大学 大学院美術研究科博士審査展
http://www.geidai.ac.jp/museum/exhibit/2010/hakaseten10/hakaseten10_ja.htm

私は土・日・祝は会場にいます。
一人でも多くの方に作品を見ていただけたら、うれしいです!


※「東京藝術大学 大学院美術研究科 博士審査展」は終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。