2012年2月16日木曜日

galerieHの鉄製の看板をつくりました!


こんにちは。小田薫です。

立春を過ぎてもう10日以上過ぎましたが、
なかなかポカポカ陽気にはなりませんね。

ダウンを脱げる日が待ち遠しい今日この頃です。


さて先日、2011年10月に個展を開催させていただいた
三軒茶屋のギャラリー・galerieHに看板をお届してきました。

個展の時に私も使用した木の立看板が台風の時に
大破してしまったので、「強風が吹いても倒れないものを!」と
看板制作の依頼を受けました。


初代の看板のイメージを崩さないようなデザインにしました。


また、遠くからでも目立つよう、テーマカラーの赤にロゴを
切り抜いてみました。

今回からアート作品同様、プロダクト作品にも
「小田薫」のサインを入れることにしました。
・・・が、納めの日に間に合わなかったので、後日付け足します。

サインが入って完成したら、再度ブログにアップしましたので
お楽しみに!!

galerie Hのブログにも紹介されていますので、是非ご覧ください。

「新しい看板が完成」
galerie H BLOG

http://galerieh-hide.blogspot.com/2012/02/blog-post_12.html