2013年3月18日月曜日

Gallery Petitluxe「小田薫・冨岡奈津江 二人展」はじまりました!


こんにちは。
小田薫です。

この1週間でめっきり春らしくなりましたね。
生ぬるい風に乗って沈丁花の香りが芳しくて、
なんだか毎日ウキウキしています♪


さて、2013年3月15日より、銀座3丁目のGallery Petitluxeにて
「小田薫・冨岡奈津江 二人展」が始まりました。

今回は会場の様子をご紹介したいと思います。



会場に入ってまずは右側。
冨岡さんのコアラの周りに、器たちが勢ぞろいしています。

陶器の菓子皿から鉄製のお膳まで、バラエティーに富んでいます。



正面の棚には、今回の作品たちがディスプレイされています♪
その横には私の鉄製のボウルや陶器のカップなどが大量に並びます。

普段作っている作品たちと一緒に器を見ていただけたら嬉しいです。



そして向かい側には、冨岡さんのお茶碗とお皿たち。
一つひとつ個性的で、生命感が溢れています。



会場を全体に観るとこのような感じです。
ぜひ実際に足をお運び、作品をご覧いただきたいです!


この3日間、たくさんのお客様に足をお運びいただき
とても感謝しております♪

3月20日(水)を除き、3月29日(金)まで開催しております。
残りわずかのものもちらほらと出てきましたので、
ご興味おありの方はぜひお早めにお越しくださいませ。

私、小田薫は毎日在廊しております。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


※Gallery Petitluxe「小田薫・冨岡奈津江 二人展」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。