2014年6月15日日曜日

SAN-AI GALLERY+contemporary art「Art たまてばこ展」参加のお知らせ


こんにちは。
小田薫です。
真夏のようなお天気が続いていますね。


今週月曜日の6月9日より、
日本橋蛎殻町・SAN-AI GALLERY+contemporary artで
「ART たまてばこ展」がスタートしました。

今回は展示の様子を紹介したいと思います。



入口には菊地絢女さん、毛塚多恵さん、
DMにお名前はありませんが室麻衣子さんの作品があります。



ギャラリー左手には戸田晶子さん、星野歩さん、米蒸千穂さんの作品。



右手には小倉ゆいさん、田島環さんと私の作品が並んでいます。

6月14日(土)の17時まで開催しております。
私は14日の14~17時に在廊しております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


※SAN-AI GALLERY+contemporary art「Art たまてばこ展」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。