2017年5月5日金曜日

「うつわ大好き小田巧藝商會」ガレージセールを開催しました!


こんにちは、小田薫です。

GW、いかがお過ごしでしょうか?
私は6月1日からの個展に向けて、日々制作に励んでいます。


さて、4月29日(土)~30日(日)に我が家の極狭の庭で
「うつわ大好き小田巧藝商會」をガレージセールを開催しました!

店構えはこんな感じです。



当日は雲一つない晴天!

サザンビーチで湘南祭がやっているということもあり、
たくさんの方にお越しいただきました!
本当にありがとうございました。



作家さんの紹介文と共に作品を並べました。



Web掲載品以外にもベトナムのコーヒーフィルターやピッチャー、
掘り出し物など、たくさんの品が並びました。



ついでに私の作品集も。



春らしいヒンメリの花器も、今回特別出品しました!


次回いつ開催するか未定が、ガレージセールは定期的に行うつもりでおります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!