2017年7月20日木曜日

親知らずを抜きました…



こんにちは、小田薫です。

昨日、初めて親知らずを抜きました。
口を余り開けられない、堅いものが食べづらい以外は
特に問題もなく、痛くもありません。

すぽっと抜けて良かったです。



この奇妙なネズミのケースの中に、
歯茎の断片が付着した歯が入ってます。

抜いた後に看護師さんに「歯って可愛い形ですね」と言ったら
親切にケースに入れてくださいました。

でもこれって子供の歯のための入れ物ですよね。
私の親知らずは非常に立派な代物だったので、
余裕なくキッツキツで収納されました。


もらってみてはみたものの、
この歯をどうしたらいいのか迷う今日この頃です。