2009年7月22日水曜日

夢の仕事場・・・


「自分のアトリエを持つこと・・・」

ものつくりに携わる人間が1度は必ず夢見ることと言って、
過言ではないでしょう。


はじめまして、小田薫です。

金属を叩き続けて、早8年。

桃栗3年、柿8年といいますが、
ついに私にもその夢が叶う瞬間がやってまいりました!!

いろんな方のご厚意で、7月9日に夢の仕事場となる列車貨物用の
コンテナが無事、敷地におさまりました。
五十嵐さん、宮田さん、本当に本当にありがとうございました!!
この場を借りてお礼申し上げます。

学生の私はこれから長~~~い夏休み。
2か月半の間に、なんとか仕事ができるようにしなくては。。。

明日は古道具屋さんの白砂さんが、
TIG溶接機と蜂の巣(穴の開いた金床)を配達してくれます。

本当にみなさん、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


トラックのユニックでコンテナを吊り下げて、
コンテナを移動させます。

働く男の人は、かっこいいです。