2011年8月10日水曜日

SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶 vol.9」参加のお知らせ


みなさま、お久しぶりです。
小田薫です。

今週は、本当に暑いですね~。
7月の猛暑が再び舞い戻ってきましたね。


暑い夏ですが、私、小田薫はSAN-AI GALLERYのグループ展
「記憶 vol.9」に参加することになりました。
今回はそのお知らせです。

―記憶―
岩井尚子・小田薫・小倉ゆい・小林あゆみ・福村彩子 展


2011年8月19日(金)~8月27日(土) 
11:30~19:00 / 休:21日(日) / 土・最終日 17:00迄)
SAN-AI GALLERY+contemporary art
東京都中央区日本橋蠣殻町1-26-8 三愛水天宮ビル1F
Tel / 03-5847-7714
http://www17.plala.or.jp/san-ai_gallery/
Accses Map

記憶とは、物事を忘れずに覚えている、また覚えておくこと。
(心)過去の経験の内容を保持し、それを後で思い出すこと。
将来の行動に必要な情報をその時点まで保持すること。
生物体に過去の影響が残ること。

シリーズ企画の第9回目の展覧会です。
この展示では、現代美術作家5名で構成いたします。
それぞれの記憶のかたちをご高覧いただきたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――


DMの郵送をご希望の方は、odakaoru426@gmail.comまで
ご連絡ください。
私の在廊日などは次回、またこのブログにアップします。

私はDMの写真にもあるように、
鉄を鍛造して記憶のかたちを追いかけた作品を展示いたします。

みなさまのご来場をお待ちしております。


※SAN-AI GALLERY+contemporary art「記憶vol.9」は
終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。