2011年5月10日火曜日

スプーン・ネックレスが新しくなりました!


こんにちは!
小田薫です。

今日は朝早くから、鎌倉・長谷まで車でひとっ走りしてきました。
なぜかというと、今日は鎌倉ジェラートで人気のアクセサリー
「鎌倉ジェラート×小田薫 スプーン・ネックレス」の
リニューアルの日だからです!!

とはいっても、誰に告知をしていたわけでもなく・・・。
なので、この場を借りてご報告したいと思います!


「鎌倉ジェラート × 小田薫 スプーン・ネックレス」が新しくなりました!!
何が新しくなったかというと、


シルバー925製のネックレスのアジャスターの先に
淡水パールが付き、エレガントになりました。

写真のように、Yネックレスとして付けていただけます!


そして、


真鍮製のネックレスのサイズがS・M・Lと、1つ増えました!

普段着るお洋服の雰囲気に合わせて、
サイズをお選びいただけるようになりました!


お店のディスプレイはこのような感じです。


開店前なので、店長と製造担当のクボタさんが奥の厨房で
今日の分のジェラート12種類をつくっています。



5月の下旬にショーケースのリニューアルを予定しています。

気軽に付けていただけるようなリングや
スプーン・ネックレスと一緒に楽しめるチャームなどを
新商品として発売いたしますので、お楽しみに!

なお、6月上旬には私の小作品も登場予定です。
商品の詳細が決まり次第、このブログでお知らせいたします。


※鎌倉ジェラートでのアクセサリーの販売は終了いたしました。
商品についてのお問い合わせは、odakaoru426@gmail.comまで
お願いいたします。