2011年5月31日火曜日

表札を取り付けてきました。


おはようございます。
小田薫です。

今回の台風は風が強かったですね~!!
私の住む茅ケ崎では昨日、台風一過とともに
信じられないくらいの青空が空いっぱいに広がり、
とっても綺麗でした。


先日、ODA Kaoru Metal Worksの仕事ととしては初めての
表札の取り付けに行ってきました!


湘南某所のチバ邸。

二世帯のおうちなので、苗字とは別に
それぞれの世帯主さまのネームプレートを設置しました。


アプローチの顔である塀。
チバ様邸のイメージは湘南ということもあり「海」です。

エクステリアのプランはすべてお客様と、
写真左側に映っているフクカワさんとの話し合いで決定します。

フクカワさんはおそらく私の父や母と同じ年代と思われますが、
感覚がものすごく若く、アグレッシブです!


奥にあるお庭には、芝生と家庭菜園のできる花壇があります。

休日のよく晴れた日にこのお庭でバーベキューをしたら、
気持ちがいいでしょうね♪


ODA Kaoru Metal Worksでの仕事は、
小田薫のWeb Siteのプロダクトのページでご紹介していくつもりです。

今はまだ準備中ですが、これから充実した内容にしていきますので、
楽しみにしていてくださいね!

「ODA Kaoru Metal Works Product Works」
http://odakaoru.com/product/index.html