2017年11月5日日曜日

「うつわ大好き小田巧藝商會」秋のガレージセールを開催しました!


こんばんは、小田薫です。

いいお天気が続いた3連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?
私は11月4、5日は先日お伝えした「うつわ大好き小田巧藝商會」の
秋のガレージセールのお店番をしていました。
先程、両親と打ち上げをして帰ってきたところです!

あまり告知できなかったにもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。


今回はガレージセールの様子をご紹介したいと思います。



たくさんの方に楽しんでお使いいただきたいという思いから、
出血大サービスで出品した菅原美代の茶碗。

入口に近いところに並べ、ゆっくりと見比べていただきました。



奥のテーブルには富田啓之さん、冨岡奈津江さん、村上祐仁さん、
吉右エ門製陶所さんの「MOTIF」、相原製作所さんの器を
ランダムに。

前回に引き続き、村上さんの器が大好評でした!



菅原美代の灯のコーナー。
ススキをあしらってみました。



私の作品は1つの棚にまとめて。

今回は地味に人気の真鍮のフォークレストや箸置きと
「鉄分補給!ただの鉄の塊」も並べてみました。



先月の台風の時に家に籠って作ったピアスを
モビールのようにレイアウトしてみました。

この子たちは近いうちにオダ雑貨で販売を開始する予定ですので
お楽しみに!



ガレージセールにお越しくださった方から棗の差し入れを
いただいたので、MOTIFのお皿にディスプレイ。

棗を初めて食しましたが、さっぱりした甘さでサクサクしていて
とても美味しかったです!


次回のガレージセールは来年の4月の下旬を予定しています。
またお知らせしたいと思いますので、気に留めていただけましたら
嬉しいです。