2017年11月25日土曜日

Yahoo!ショッピング「オダ雑貨」 新商品追加のお知らせ



こんにちは、小田薫です。
秋も深まり紅葉がきれいな時期になりましたね。

今年のやることリストの中にあったのが「銀杏を拾う」。
でも気が付いたらもう葉っぱまで落ちていました…。

目標は来年に持ち越しです…。


さて、6月から開始したYahoo!ショッピング「オダ雑貨」ですが、
ついに新商品を追加しました。

オダ雑貨|Yahoo!ショッピング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oda-zakka/




ご好評いただいている「鉄分補給!ただの鉄の塊」はもちろん、
鉄のボウルやフライパン皿、カトラリーやアクセサリーなど
やっと雑貨店らしい店構えになってきました!

特におすすめは、先日のガレージセールでも人気だった
毛糸のタッセルのピアス・イヤリングです!


ミックスツイード毛糸&天然石 タッセルピアス・イヤリング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oda-zakka/zuihw5jhu0.html



毛糸&淡水パール タッセルピアス・イヤリング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oda-zakka/zuiktaks2j.html



毛糸&淡水パール タッセルピアス・イヤリング
http://store.shopping.yahoo.co.jp/oda-zakka/zuik1kqfmx.html


タッセルピアスは全12種類。

大振りサイズで耳元での存在感は十分!
毛糸と淡水パール、天然石、ガラスビーズを使用しており、
寒い冬でも着けていると首元が暖かいです。



着けた時のサイズはこんな感じです。

ボリュームのあるニットにとても合うので、
私も寒くなってからこのピアスをヘビロテで着けています。


タッセルが大流行の今年、
クリスマスプレゼントにもとても喜ばれると思います!

ぜひオダ雑貨のページをご覧くださいませ!