2017年12月30日土曜日

「2017年 やりたいことリスト100」の結果



こんばんは、小田薫です。

今年も残すところあと1日!
明日妹夫婦が大阪から帰省するので、
我が家ではいつもよりも早めに大掃除やお節つくりを進めています。


さて、1月に書き連ねた「やりたいことリスト100」ですが
1年間かけてコンプリートすべく、少しずつこなしてきました。

2017年 やりたいことリスト100!
http://odakaoru.blogspot.jp/2017/02/2017-100.html


リストの一部をお見せしますが…
あまりにも恥ずかしすぎる項目や個人名は
モザイクをかけさせていただきます。



黄色いラインは常日頃から心がけたいこと、
グレーのラインは達成したこと。

パッと見ても、まだまだできていないことの方が多いですね~。



結果。
143項目中、75個達成。

半分はやり遂げたということで、良しとします!


今年もブログをご覧くださり、本当にありがとうございました。
来年も食事のことが盛りだくさんになると思いますが、
お読みいただけましたら嬉しいです!