2018年1月30日火曜日

LUSH SPAに行ってきました!


こんばんは、小田薫です。

今年の冬の大寒波、めちゃめちゃ寒いですね~。
先週末は2日連続で給湯器の水が凍ったらしく、
午前中はお湯が出ませんでした。

水道管が破裂したりなど被害が出ているところも多いみたいですね。
春が待ち遠しい今日この頃です。


さて、昨日の1月29日を持ちまして、西武渋谷店で開催の
東京藝術大学130周年記念「ARTS AFFAIR OF GEIDAI 130TH ANNIVERSARY @SEIBU SHIBUYA」が終了いたしました。
ご覧いただき、本当にありがとうございました!

今日は午前中に作品の搬出のため渋谷に行ったので、
この機会をとばかりに代官山の「LUSH SPA」に行ってきました!

スパ トリートメント | ラッシュ公式サイト
http://jn.lush.com/products/treatments-0


なぜいきなりこんなに贅沢なことができたかというと、
2年前の誕生日に母と妹からこんなプレゼントをもらったからです。

大好きなLUSHのギフトカード!



いつか行こうと思いつつ、気が付くと結構時間が経ってしまい
ギフト券の有効期限があと2か月に迫っていました。
こんなによいものを失効させる訳にはいくまい!

という訳で渋谷でお昼ごはんを食べて、代官山へGO!
代官山に電車で来たのは3年ぶりかな?


大量の作品を片手に、写真は撮れませんでした・・・。
LUSH SPA 公式サイトより写真を引用させていただきます。

9種類のコースがあるんですが、今回私は母と妹おすすめの
「SYNAESTHESIA」というコースをお願いしました。
自分で選んだ言葉によって部屋や香りが変わるという、
フルボディトリートメントのコースです。

感想:
こんな贅沢なものがこの世の中に存在していたのか!
世の御仁はこんな素敵なことを経験していたのか!

内容は言葉ではいい表せませんが、とってもあったかくて、
いい匂いで、素敵な空間に身を置いて至福の時間でした。
生まれ変わったみたいに身体がすっきりしましたよ!

素敵なプレゼントをくれた母と妹に感謝です。

ただ、セラピストの方が驚くほど私の体は凝っているみたいです。
ただでさえ私は大柄なのに筋肉凝りすぎって、本当に申し訳なかったです。
今年は上半身の筋肉をもっと柔らかくしないとなぁ。

そして「忙しい」とばかり言っていないで、たまには自分に
(お酒以外の)ご褒美を上げなきゃいけないなと思いました。



お土産に今回のトリートメントで使ったマッサージバーと
同じ匂いのバスボムをいただきました。

さ!今回選んだ「自信」と「まっしぐら」をキーワードに
明日から頑張るぞ!